今日TBSサスケ
担当者から連絡が来ました
何と私は
カットされ
テレビには映らないと(泣)(>_<)
いまさら(・・?)
良い経験は
出来て良かったんですが
いくら考えても
酷いと思いませんか?
じゃないと、やらないはずだったのに
超ムカツク XXX
テレビに出れる、お店の宣伝になる
って言われて…
もし、カットされる可能性もある
って一言もなかったのに
いまさら(・・?)
いまさら(・・?)
いまさら(・・?)
遠い所がまで、
応援しに来てくれた
方々にはごめんなさい
iPhoneからの投稿