新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -9ページ目

ありえる⁈



今日TBSサスケ

担当者から連絡が来ました

何と私は

カットされ

テレビには映らないと(泣)(>_<)

いまさら(・・?)

良い経験は

出来て良かったんですが

いくら考えても

酷いと思いませんか?

じゃないと、やらないはずだったのに

超ムカツク XXX

テレビに出れる、お店の宣伝になる

って言われて…

もし、カットされる可能性もある

って一言もなかったのに

いまさら(・・?)

いまさら(・・?)

いまさら(・・?)

遠い所がまで、

応援しに来てくれた

方々にはごめんなさい




iPhoneからの投稿

いよいよ

秋TBSサスケが

10月3日に

放送される予定です

photo:01



観て笑って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

録画してたらちょうだい

その日韓国に居てみれないんです





iPhoneからの投稿

大阪2日目

ユニバーサルスタジオ
photo:01


photo:02


スパイダーマン

大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

超面白かったです

photo:03



歩き疲れ(-_-;)

おしゃれな所が多くて

photo:04


photo:05


photo:06


昼ごはんは

コーラと

photo:07


photo:08


photo:09


デッカいコーラを持ち上げる

photo:10

photo:11

これどうやって
食べればいい
食べにくい