新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -11ページ目

唐辛子 NEWS

明日

もう、今日ですね

夕方6時

photo:01


photo:02




放送される予定ですので、

ぜひ、観て下さいね(^з^)-☆

お願いします(^_-)


こちらに

投票していただけませんか

うちの店員

カンジマン君が

ポパイって言う

雑誌の読者モデル

やってるんですが

その中でも

トップを決める

争いみたいな(^ ^)

だから、

皆さん

投票してください

是非是非

お願いします

https://magazineworld.jp/popeye/special/boys35




お手数かけますが

宜しくお願いいたします



サンスポ 韓Fun


紹介されましたので、


みてみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01