新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -10ページ目
大阪行って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新幹線で駅弁
ホテルに荷物をおいて
京都へ
ここは清水寺
やっぱ凄かったです
落ち着いてる街
おしゃれで
ついにカメラに手が…
お久しぶりです(^∇^)
最近
自分って
あまり
頑張ってない気がします
自己管理
仕事など…
仕事で
疲れている
ことも
確かに
新大久保から
離れたい気持ちも
マニトも
早く辞めたい
何か⁈
刺激がほしい
やる気の問題
運動もサボってる
などなど…
おかしくなりそう(-_-;)
なので、
気持ちを切り替えて
まず、
自己管理から
毎日
夕飯は食べずに
サラダだけ
家に帰ったら
走る
体を絞る
iPhoneからの投稿

