新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -8ページ目

マニト 引退

お久しぶりです( ^_^)/~~~

23日月曜日

マニト最後です

今まで、ありがとうございました♪(v^_^)v

沢山の人々に愛されました(泣)

本当に、感謝してます

23日 来れたら、来てください








iPhoneからの投稿

唐辛子お店に



photo:01

photo:02


CODE-V

知ってますか?

来ましたよ(^∇^)☆彡



iPhoneからの投稿

結婚式

韓国から

帰って来ました(^∇^)

友達の結婚式で、

司会を任され

photo:01



photo:02




緊張し過ぎ

汗が(-_-;)

二度とやりたくない

photo:04


新郎新婦

photo:05


結婚したい(笑)

photo:06


photo:07


ウェディングCAR

photo:08


新郎新婦を乗せて

空港に向かってる中