新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -7ページ目
一番心配だったトイレ
最初見てびっくりした
こんな汚いトイレ(>_<)
どうしよう⁇
悩んで、悩んで
コンセプトは
ブラックandホワイト
鏡と棚はIKEA
で買って組み立て
つけて、洗面台はそのまま
使って、下に棚を作り
後は、イメージ通り
ペイントを塗りました
男性の便器
2つあったので、
一個は取り外し
新品で取り付け
取り外したところに
ちょっとしたおしゃれ空間
もちろん、IKEAで購入
後は、床だけ
iPhoneからの投稿
やってもやっても終わらない
オープンする前に、倒れそ(笑)(-_-;)
だんだん、お店ぽくなってきた
4月⁇日
お店オープン
現場は工事中
今日はここまで(-_-;)
内装全部自分たちで、やってます
iPhoneからの投稿

