新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -7ページ目

無から有



一番心配だったトイレ

最初見てびっくりした

こんな汚いトイレ(>_<)

どうしよう⁇

悩んで、悩んで

コンセプトは

ブラックandホワイト

photo:01

photo:02

鏡と棚はIKEA
で買って組み立て
つけて、洗面台はそのまま
使って、下に棚を作り
後は、イメージ通り
ペイントを塗りました
photo:03

photo:04

男性の便器
2つあったので、
一個は取り外し
新品で取り付け
取り外したところに
ちょっとしたおしゃれ空間
もちろん、IKEAで購入

後は、床だけ





iPhoneからの投稿

内装


やってもやっても終わらない

オープンする前に、倒れそ(笑)(-_-;)


photo:01



だんだん、お店ぽくなってきた

photo:02


新大久保復帰


4月⁇日

お店オープン

現場は工事中

photo:01



photo:02



photo:03



今日はここまで(-_-;)

内装全部自分たちで、やってます





iPhoneからの投稿