新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -30ページ目

今日のスタイル

新大久保マニト“Kのblog”-??.JPG


寒い!急に寒くなりましたね
今日はニットに、スキニ、だてメガネでコーディしてみました(o^^o)

風邪ひきやすいので、皆も気を付けて下さい(^ ^)

iPhoneから送信

コーヒーが

新大久保マニト“Kのblog”-??.JPG


ランチだとコーヒーがサービス
美味しいランチして、美味しいコーヒーはいかがでしょうか


新しい飲み物

今日もお疲れさまです!

今日はいろんな所に飲みまわって来ました

新しい飲み物を出そうと思って

マニトにこれはあって欲しいなぁと思う飲み物

何かありますか⁈

リクエスト