新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -28ページ目

LIVE

新大久保マニト“Kのblog”-??.JPG

また、暑いですね(-_-#)

で、今日は横浜でZE:AのLIVEがあるらしいです☆彡







やっと三連休が…

新大久保マニト“Kのblog”-??.JPG



三連休が、やっと終わりました

疲れ過ぎて、ブログ更新も出来ず(; ̄O ̄)

今日は12時間爆睡だった

ハート☆彡

新大久保マニト“Kのblog”-??.JPG


今日のランチに作ってみた鉄板チャーハンです☆彡

良く出来ました(o^^o)