今日の一日
今日
土曜日だったの
ランチ空いてる(泣)
空いてるって言うか、
全く入って居ない状態(-_-#)
恥ずかしい
最近ランチどうしようって
悩み、ストレスたまってる中…
やっと2時頃から一組
その後から、
少しずつ入ってて
今日のランチは
マニト
店長になって
こんなに空いてったの
はじめての経験
教えてください
このBlogを
観てる皆さんは
何が問題だと思いますますか?
ランチ何を求めますか?
マジで、どうにかしたい
なかなか
一人では
答えが見つかりません
今日ランチにいらっしゃった
お客様本当に
ありがとうございました。
土曜日だったの
ランチ空いてる(泣)
空いてるって言うか、
全く入って居ない状態(-_-#)
恥ずかしい
最近ランチどうしようって
悩み、ストレスたまってる中…
やっと2時頃から一組
その後から、
少しずつ入ってて
今日のランチは
マニト
店長になって
こんなに空いてったの
はじめての経験
教えてください
このBlogを
観てる皆さんは
何が問題だと思いますますか?
ランチ何を求めますか?
マジで、どうにかしたい
なかなか
一人では
答えが見つかりません
今日ランチにいらっしゃった
お客様本当に
ありがとうございました。
一期一会
残念ながら、
今日が最後で
お仕事終わりです
事情があって、
母国に帰るらしいです
一緒に仕事してて
もう、
一年半くらい経ちます
ちょうど
一年半前に
アルバイト募集してたときに
ジョンホが来ました(o^^o)
そんなに印象強くなかったんで、
他の人を採用することにしたんです
でも、
結局、その人がダメで
二番目で、ジョンホを採用するこに
しました
意外に、しっかりしてて
仕事もちゃんと出来ました
だから、
長く一緒に、
仕事が出来たと思います
皆今日が最後だと知ってて
お店に来てました(^ ^)
ありがとうございます(^O^☆♪
出会って別れるのは寂しいけど、
向こうでも、頑張って欲しいですね
ジョンホ
今まで、
頑張ってくれて
ありがとう
お店の俺たち
今まで、出会った
お客さん
忘れないでね
本当にお疲れ様でした(^_-)


