新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -26ページ目

今日の一日

今日

土曜日だったの

ランチ空いてる(泣)

空いてるって言うか、

全く入って居ない状態(-_-#)

恥ずかしい

最近ランチどうしようって

悩み、ストレスたまってる中…

やっと2時頃から一組

その後から、

少しずつ入ってて

今日のランチは

マニト

店長になって

こんなに空いてったの

はじめての経験

教えてください

このBlogを

観てる皆さんは

何が問題だと思いますますか?

ランチ何を求めますか?

マジで、どうにかしたい

なかなか

一人では

答えが見つかりません

今日ランチにいらっしゃった

お客様本当に

ありがとうございました。

一期一会

新大久保マニト“Kのblog”-??.JPG



残念ながら、

今日が最後で

お仕事終わりです

事情があって、

母国に帰るらしいです

一緒に仕事してて

もう、

一年半くらい経ちます

ちょうど

一年半前に

アルバイト募集してたときに

ジョンホが来ました(o^^o)

そんなに印象強くなかったんで、

他の人を採用することにしたんです

でも、

結局、その人がダメで

二番目で、ジョンホを採用するこに

しました

意外に、しっかりしてて

仕事もちゃんと出来ました

だから、

長く一緒に、

仕事が出来たと思います

皆今日が最後だと知ってて

お店に来てました(^ ^)

ありがとうございます(^O^☆♪

出会って別れるのは寂しいけど、

向こうでも、頑張って欲しいですね

ジョンホ

今まで、

頑張ってくれて

ありがとう

お店の俺たち

今まで、出会った

お客さん

忘れないでね

本当にお疲れ様でした(^_-)

オオカミ K


新大久保マニト“Kのblog”-t02200164_0320023910772098174_0001.jpg


新大久保マニト“Kのblog”-t02200164_0320023910772098176_0001.jpg


お~(・・?))シッポが出来ました!

オオカミ

変身(^∇^)

雨止んだ☆彡

この時間一番暇

ご飯食べた後

眠いです