新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -24ページ目

自己紹介1

今さらですが、

ちょっとだけ自己紹介をします

1981年3月29日

多分 、深夜

ソウルの永登浦って言うところで生まれました

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg


年齢は、30歳、

日本だと、29歳です(^^)

家族は4人です

オンマとアッパとナムドンセンがいます

あ~忘れてた

可愛いワンちゃんも入れて

5人です☆

何年か前に帰った

ときに撮った写真です

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

これのデッカいのが

韓国の家に

かけてあるんです(笑)

弟は職業が軍人なんで

ボウズ(笑)

写真では

よくわからないけど

お父さんとお母さんは

目がバッチリで大きいのに

私と弟だけ小さい目

イヤだ(-_-;)

どういうことでしょうか?

で、

昔お母さんから

目整形すれば(笑)って

言われたこともありました

趣味は

時間ができたら

体を鍛えること

カフェで

ゆっくり

本を読んだり

買い物をすることです

特技は

趣味で小学校からやっていた

テコンドーです

知ってますか?

調べてくださいね(^_-)

足だけ使っていろんな技で

叩くものです

大学の専攻だったので

ずっと選手として

活動していました

今日はここまで

続きは

次回に

チャルジャ~(=_=)


休日 原宿2

原宿にある

唐辛子って言う

韓国料理屋さんに

行って来ました(o^^o)

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg


新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg










新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg


新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

お店の社長です

前から知り合いで、

お店は最近

オープンしたばかりです

小ぢんまりとしたお店で

落ち着いてる

感じ、とても料理も

美味しいんです☆彡p(^_^)q

何だか

原宿より

外苑前駅からが、近いので

ぜひぜひ、オススメです( ^_^)/~~~

マニト店長からの

紹介ですと言うと

嬉しいことが、☆彡








新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

友達の皆さんと

いっぱい飲んで、

いっぱい食べて、

楽しい一日でした





休日 原宿1

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg










今日は

こんな感じで

出かけました(^з^)-☆☆彡