自己紹介1
今さらですが、
ちょっとだけ自己紹介をします
1981年3月29日
多分 、深夜
ソウルの永登浦って言うところで生まれました

年齢は、30歳、
日本だと、29歳です(^^)
家族は4人です
オンマとアッパとナムドンセンがいます
あ~忘れてた
可愛いワンちゃんも入れて
5人です☆
何年か前に帰った
ときに撮った写真です

これのデッカいのが
韓国の家に
かけてあるんです(笑)
弟は職業が軍人なんで
ボウズ(笑)
写真では
よくわからないけど
お父さんとお母さんは
目がバッチリで大きいのに
私と弟だけ小さい目
イヤだ(-_-;)
どういうことでしょうか?
で、
昔お母さんから
目整形すれば(笑)って
言われたこともありました
趣味は
時間ができたら
体を鍛えること
カフェで
ゆっくり
本を読んだり
買い物をすることです
特技は
趣味で小学校からやっていた
テコンドーです
知ってますか?
調べてくださいね(^_-)
足だけ使っていろんな技で
叩くものです
大学の専攻だったので
ずっと選手として
活動していました
今日はここまで
続きは
次回に
チャルジャ~(=_=)
ちょっとだけ自己紹介をします
1981年3月29日
多分 、深夜
ソウルの永登浦って言うところで生まれました

年齢は、30歳、
日本だと、29歳です(^^)
家族は4人です
オンマとアッパとナムドンセンがいます
あ~忘れてた
可愛いワンちゃんも入れて
5人です☆
何年か前に帰った
ときに撮った写真です

これのデッカいのが
韓国の家に
かけてあるんです(笑)
弟は職業が軍人なんで
ボウズ(笑)
写真では
よくわからないけど
お父さんとお母さんは
目がバッチリで大きいのに
私と弟だけ小さい目
イヤだ(-_-;)
どういうことでしょうか?
で、
昔お母さんから
目整形すれば(笑)って
言われたこともありました
趣味は
時間ができたら
体を鍛えること
カフェで
ゆっくり
本を読んだり
買い物をすることです
特技は
趣味で小学校からやっていた
テコンドーです
知ってますか?
調べてくださいね(^_-)
足だけ使っていろんな技で
叩くものです
大学の専攻だったので
ずっと選手として
活動していました
今日はここまで
続きは
次回に
チャルジャ~(=_=)






