新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -23ページ目

スタッフ

photo:01


アラレちゃんです

おしゃべりが好き

食べるのが好き

天然バカ(^O^☆♪

いつも私に怒られてばかりで、

でも…

いつも仕事頑張ってるし

いつも笑ってる

photo:02


深夜の

ウジンとユンテ

2人とも

寝ないで

大変だろうが

よく

深夜頑張ってる(^O^)/

満足(^_-)

ユンテは

最近入ったばかりで、

残念ながら

時間帯が合わないので

一緒に

仕事をしたことがなくて

よくわからないけど

まわりのいろんな人の話では

頑張ってるそうで

安心(^O^)/

なので、深夜でも

マニト利用して下さいね(笑)

深夜だと

全メニュー20%offなんで

ぜひぜひ…







iPhoneからの投稿

マドラー

全国回ったけど

結局、いいものなかったのでしょぼん

買えなかったです(^O^)/


で、

楽天で買うことにしました(^O^)/ひらめき電球


photo:01


photo:02



さっきお店の前で

疲れてコーヒーを飲んでる☆彡












マドラー

今から

可愛い

マドラーを探しに

全国を回ってきます(笑)

いまお店に

2本しかない(T-T)

カッタオルッケ~(^_-)~☆