新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -23ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうが らし
★ 旧)マニト店長です 現)とうがらし店長です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
スタッフ
アラレちゃんです
おしゃべりが好き
食べるのが好き
天然バカ(^O^☆♪
いつも私に怒られてばかりで、
でも…
いつも仕事頑張ってるし
いつも笑ってる
深夜の
ウジンとユンテ
2人とも
寝ないで
大変だろうが
よく
深夜頑張ってる(^O^)/
満足(^_-)
ユンテは
最近入ったばかりで、
残念ながら
時間帯が合わないので
一緒に
仕事をしたことがなくて
よくわからないけど
まわりのいろんな人の話では
頑張ってるそうで
安心(^O^)/
なので、深夜でも
マニト利用して下さいね(笑)
深夜だと
全メニュー20%offなんで
ぜひぜひ…
iPhoneからの投稿
マドラー
全国回ったけど
結局、いいものなかったので
買えなかったです(^O^)/
で、
楽天で買うことにしました(^O^)/
さっきお店の前で
疲れてコーヒーを飲んでる☆彡
マドラー
今から
可愛い
マドラーを探しに
全国を回ってきます(笑)
いまお店に
2本しかない(T-T)
カッタオルッケ~(^_-)~☆
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする