新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -21ページ目
今日も寒い
しかも雨降りそう
人の家の前で撮りました☆彡
この間失敗して買い直した
風邪ひかないよう
気をつけてね(^з^)-☆
大感謝
イベントで
韓国の
BBクリーム
を
何と
500円で
販売しております
他だと
1200円から~
販売してるものです
マニトだから
この安い
価格で提供
ぜひぜひ
数す
決まってるので
このチャンスを
逃さずに
私に
声を
かけて
下さい☆彡
土曜日
韓国から
お母さんが
来ましたので
久しぶりに
週末休み(^∇^)
今日は
お台場に
行って来ました
お江戸温泉で
ウリオンマ
土曜日は
お母さんが
飲みすぎて
大変でした(笑)
iPhoneからの投稿

