新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -21ページ目

今日のSTYLE

今日も寒い

しかも雨降りそう

人の家の前で撮りました☆彡

新大久保マニト“Kのblog”-未設定

新大久保マニト“Kのblog”-未設定



この間失敗して買い直した

新大久保マニト“Kのblog”-未設定



風邪ひかないよう

気をつけてね(^з^)-☆








マニト大感謝


大感謝

イベントで

韓国の

BBクリーム



何と

500円で

販売しております

他だと

1200円から~

販売してるものです

マニトだから

この安い

価格で提供

ぜひぜひ

数す

決まってるので

このチャンスを

逃さずに

私に

声を

かけて

下さい☆彡
photo:01

photo:02




週末

土曜日

韓国から

お母さんが

来ましたので

久しぶりに

週末休み(^∇^)

今日は

お台場に

行って来ました

photo:01

photo:02


お江戸温泉で

photo:03

photo:04


ウリオンマ

土曜日は

お母さんが

飲みすぎて

大変でした(笑)












iPhoneからの投稿