新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -20ページ目
体調を
崩してしまった
キムチ鍋
食べた後
急に
お腹が
痛くなってきて
熱まで
逆にびっくり
体は寒いし
筋肉痛
お腹は痛い
最悪(-_-;)
まさか
あれ
あれって
何だったけな⁈
病院いったら
思ったほど…
今は
だいぶ
良くなった(^з^)-☆
やってみたい
髪型が
あって
昨日は
六本木にある
美容室に
行って来ました
最近ドラマに
出てる
RAIN
こんな感じかなぁ☆彡
もうすぐ
クリスマス
今年も
あっという間

マニトも
ハッピー
クリスマス

