新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -20ページ目

辛かった今週

体調を

崩してしまった

キムチ鍋

食べた後

急に

お腹が

痛くなってきて

熱まで

photo:01


逆にびっくり

体は寒いし

筋肉痛

お腹は痛い

最悪(-_-;)

まさか

あれ

あれって

何だったけな⁈

病院いったら

思ったほど…

今は

だいぶ

良くなった(^з^)-☆







美容室

やってみたい

髪型が

あって

昨日は

六本木にある

美容室に

行って来ました

photo:01



最近ドラマに

出てる

RAIN

photo:02


こんな感じかなぁ☆彡




もうすぐ

クリスマス

今年も

あっという間しょぼん

マニトも

ハッピー

クリスマス

photo:01


photo:02