新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -18ページ目

どこに居るのかなぁ

両手を

あげて、

動くな~

photo:01




なう


今美容室(笑)

photo:01



髪の毛

染めて切ろうと思って


iPhoneからの投稿

いきなり「黄金の伝説」


今日

テレビ朝日から

撮影させていただきました

photo:01


photo:02


photo:03




ぁ~知ってる(^з^)-☆

芸人さんが

来てくれて

びっくり

やっぱ

面白い(笑)☆彡

2月に放送される

予定です

詳しく日にちが

決まったら

Blogに載せます

皆さん

ぜひ

観て下さいね☆彡

緊張しまっくりで(笑)