新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -16ページ目

フジテレビ[ 東京ちょい百景]



今日撮影させていただきました

photo:01



真鍋かおりさんと


photo:02


3月19日

ぜひぜひみて下さい☆彡

面白いです(笑)

一枚の写真(^ ^)


photo:01



撮ってみた(笑)

とうがらし


今日は

知り合いの

韓国料理屋さんに行ってきました

前回も

行って来て

載せたことがあるが

お店の目の前に2PMの

事務所が出来ましたので

2PMのメンバー達も来るらしいです

もし、食べに来たときは

2PMと会えるかもしれないよ

photo:01


ニックンが

大好きなメニュー
photo:02