新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -15ページ目
日本に帰ってきました
ほぼ
二ヶ月ぶり☆彡
こんなに
長くなると思わなかったです
以外と手術してからの
治療に時間かかりすぎて~(・・?))
しかも、
誕生日前に入院し
誕生日の日に手術
これで
30歳の誕生日は
一人病院で
終わり(-_-;)
とても
悲しかったです(泣)
来週から
マニトに
戻りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
テレビ観てます
フジテレビの
東京ちょい百景
新大久保に
次は
マニト
私とカンジが
告白する
恥ずかしい
後は
眞鍋かをりさんと
紹介されました
オススメです(^з^)-☆
ランタイム
12時~3時まで
ディナータイム
17時~翌日5時まで
店長も
凄く優しいし、
ちなみに
MC몽に似てます(笑)
味には自信あります

