新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -15ページ目

久しぶりです(^∇^)


日本に帰ってきました

ほぼ

二ヶ月ぶり☆彡

こんなに

長くなると思わなかったです

photo:01



以外と手術してからの

治療に時間かかりすぎて~(・・?))

しかも、

誕生日前に入院し

誕生日の日に手術

これで

30歳の誕生日は

一人病院で

終わり(-_-;)

とても

悲しかったです(泣)

来週から

マニトに

戻りますので、

宜しくお願いします(^ ^)



Now

テレビ観てます

フジテレビの

東京ちょい百景

photo:01


新大久保に


次は

マニト

photo:02

photo:03


photo:04


私とカンジが

告白する

恥ずかしい
photo:05

photo:06


後は

眞鍋かをりさんと

photo:07

photo:08

外苑前唐辛子店

photo:01

photo:02




紹介されました

オススメです(^з^)-☆

ランタイム

12時~3時まで

ディナータイム

17時~翌日5時まで

店長も

凄く優しいし、

ちなみに

MC몽に似てます(笑)
photo:03



味には自信あります