新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -14ページ目

今日は


ランチは

ベーコンと茄子のトマト

スパゲティーを食べました

大好きなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01

天気が良い(^ ^)今日だけ(−_−;)


今日は

何着ようかな

いつも迷う(^ ^)

photo:01



白いシャツに

帽子

photo:02


お知らせ


原宿にある

唐辛子のお店が

横浜にある

百貨店で

明日から

一週間

photo:01



photo:02




イベントをやります

他の韓国料理屋さんも

参加しますので

ぜひぜひ

行ってみて下さい