新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -19ページ目

待ちながら街へ


photo:01





バスを待ちながら

photo:02


電車を待ちながら

photo:03


photo:04

新年


明けましておめでとうございます

皆さんにとって

素敵な一年になります様に~(^з^)-☆


photo:02


しちごさん

みたいねって言われました⁈(笑)


今年も

ヨロシク

お願いします☆彡

暇で


photo:01




photo:02



写メだけ(笑)