新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -25ページ目
三連休
皆さん
お疲れ様でしたd(^_^o)
充実に過ごしましたかぁ?
久しぶり
Blogの更新です
いつも
iPhoneで、更新してたのが
急に、出来なくなっちゃって
乗せられなかったです(; ̄O ̄)
やっと、出来るようになって
超嬉しいです☆彡p(^_^)q
もともと
冷蔵庫と水槽が置いてある
所に
テーブルを
起きました
どうでしょうかぁ?
何年ぶりか
よく覚えはないが
ハロウィーンはじめて行って来ました(o^^o)

平日なのに
人も多く
やっぱ、ハロウィーンでした
フルトと一緒に

3人とも写真に夢中
乗り物より
食べて、観て、写真撮り (笑)


ゆっくり時間が
明日も
仕事行きたくないなァ~

最後に調子に乗りました
大目に見てください
チェソンハムニダ
やっと、つけました
ミラーボール
電気消したときに最高(^O^☆♪
お誕生日会には
雰囲気UP( ^_^)/~~~
今日で、
二回目のご来店
ありがとうございました(^O^☆♪
モデル
SAKI SUGAWARAさんと
一緒に、写真を撮りました( ^_^)/~~~
色んなお話が出来て
とても良かったと思います
お仕事終った後
お腹空いたんで
カンジと焼肉Time

