新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -25ページ目

店内が少し変わりました

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg



三連休

皆さん

お疲れ様でしたd(^_^o)

充実に過ごしましたかぁ?

久しぶり

Blogの更新です

いつも

iPhoneで、更新してたのが

急に、出来なくなっちゃって

乗せられなかったです(; ̄O ̄)

やっと、出来るようになって

超嬉しいです☆彡p(^_^)q

もともと

冷蔵庫と水槽が置いてある

所に

テーブルを

起きました

どうでしょうかぁ?








天気もよく、リフレッシュ

何年ぶりか

よく覚えはないが

ハロウィーンはじめて行って来ました(o^^o)

新大久保マニト“Kのblog”-image_0001.jpg





平日なのに

人も多く

やっぱ、ハロウィーンでした

フルトと一緒に

新大久保マニト“Kのblog”-image_0001djaw_0001.jpg




3人とも写真に夢中

乗り物より

食べて、観て、写真撮り (笑)



新大久保マニト“Kのblog”-image.jpg

新大久保マニト“Kのblog”-image_0001254139.jpg





ゆっくり時間が

明日も

仕事行きたくないなァ~





新大久保マニト“Kのblog”-IMG_4582.jpg

最後に調子に乗りました

大目に見てください

チェソンハムニダ



今日の一日 2

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-t02200164_0320023910780237831_0001.jpg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-t02200164_0320023910780237834_0001.jpg

やっと、つけました

ミラーボール

電気消したときに最高(^O^☆♪

お誕生日会には

雰囲気UP( ^_^)/~~~


今日で、

二回目のご来店

ありがとうございました(^O^☆♪

モデル

SAKI SUGAWARAさんと

一緒に、写真を撮りました( ^_^)/~~~

色んなお話が出来て

とても良かったと思います


お仕事終った後

お腹空いたんで

カンジと焼肉Time