新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -27ページ目

明日も雨



今外には

かなり雨が、降ってます

寒い(-_-#)

今日昼間

天気が、良かったので

冬用のかけ布団を干したのに

急に、天気が崩れ

雨だ…

あっ(-_-#)

しまった

家に帰って来たら

布団がびしょびしょで

結局今日は、夏用のタオルケット

かけて寝るしか(笑)

今日も

お疲れ様でした(^_-)

おやすみなさい(T . T)


iPhoneから送信

皆 お疲れ

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg


カンジ、ギュ、ジョンホ

皆頑張ってる(o^^o)

帰り呼んで、

撮っちゃいました(^ ^)

マニト学校

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg


急に、寒くなりましたね‼

風邪ひかないように

気をつけてくださいd(^_^o)

今日から、制服チェンジ

この間、ゲットした

蝶ネクタイつけました

しゃれてるなぁ(笑)

カンジ先生、

今日の授業は

なんですか⁈