新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -29ページ目

ゲット

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg


かっこいいK 最近Kのグッズみると、買いたくなります。買い物するとき何か良いもの発見したら言って下さいね☆彡

今日ゲットしたユニオンジャックと
制服で使う蝶ネクタイ最近はどこでも黒いシャツが多くて、皆マニト真似しちゃって(>_<)

可愛いと思いませんか(笑)

甘いもの大好き

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg



原宿から歩いて渋谷まで歩き疲れビムスのカフェに寄りワッフル食べちゃった(^_-)

ランチ

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg

新大久保マニト“Kのblog”-image.jpeg


原宿のカフェでランチしてきました(o^^o)