新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうが らし
★ 旧)マニト店長です 現)とうがらし店長です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
最初
次のページへ
>>
しぼる
大人気店員さんがしぼってくれる生グループフルーツサワ-
指名して下さい(^ ^)
2010/09/14
最近は昼間から仕事になっちゃって、なかなか来れなかったです。
今日は早起きして来ちゃいました(^ ^)
iPhoneから送信
今日の一日
今日は月曜日なのに、週末みたいに忙しくて
疲れました(^з^)-☆でも楽しかったです。
いい疲れ(o^^o)
お客さんがブログみたよって声をかけてくれて
嬉しかったです。ニコッと(笑)ました
<<
前のページへ
最新
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする