新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし -31ページ目

しぼる

新大久保マニト“Kのblog”-??.JPG



大人気店員さんがしぼってくれる生グループフルーツサワ-

指名して下さい(^ ^)

2010/09/14





最近は昼間から仕事になっちゃって、なかなか来れなかったです。

今日は早起きして来ちゃいました(^ ^)



iPhoneから送信

今日の一日

今日は月曜日なのに、週末みたいに忙しくて

疲れました(^з^)-☆でも楽しかったです。

いい疲れ(o^^o)

お客さんがブログみたよって声をかけてくれて

嬉しかったです。ニコッと(笑)ました