今日のスタイル | 新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし
★ 旧)マニト店長です 現)とうがらし店長です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のスタイル
寒い!急に寒くなりましたね
今日はニットに、スキニ、だてメガネでコーディしてみました(o^^o)
風邪ひきやすいので、皆も気を付けて下さい(^ ^)
iPhoneから送信
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする