今日のスタイル | 新大久保マニト(旧)“Kのblog”とうがらし

今日のスタイル

新大久保マニト“Kのblog”-??.JPG


寒い!急に寒くなりましたね
今日はニットに、スキニ、だてメガネでコーディしてみました(o^^o)

風邪ひきやすいので、皆も気を付けて下さい(^ ^)

iPhoneから送信