トニカクカワイイ シーズン2 第1話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

みんな待ってた、トニカクカワイイ2期。

2020年から丸2年以上過ぎての2期。

 

 

まあ、当然冒頭から司ちゃんが可愛い可愛い。

フラッシュバックする不吉な映像もあるけど、とにかく可愛い。

 

かまってちゃんの司。映画を見に行く二人。結婚式やるやらないで相談する二人。

まあ、どれも可愛いわけよ。まったく幸せなやつ!

 

鬼頭ちゃんはいい持ちキャラ多いけど、司ちゃんが一番かなぁ。。。おひい様もいいし・・・。悩む。

 

絵柄も、テイストも、1stシーズンのまま。なんか今なお1期の印象が強く残ってるから、甘味補正がかかっているかも。なんかめちゃめちゃ甘いテイストだった。

 

ということで問答無用で可愛い司ちゃんと、ワクワクするストーリー、癒しの30分でしょう。