の〜んびり253系の整備 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

先日購入した
空港特急インレタの
貫通扉部分


そして無理やり作成した
NEXシール


上記2種類を使用してみました


貫通扉インレタ中々良い感じです
次は白色のJRマークですね!

そして自作NEXシールは・・
やはり不自然です
シール自体に厚みがあり過ぎ
100均のシールシートだから
こんな結果は当たり前ですよね笑い泣き


遠〜〜い所から見れば
ま・まぁー驚き驚き
許容範囲になるけど


今月は(も)好き勝手に
色々購入してしまったので
妥協してこのままにします

ん?滝汗滝汗滝汗滝汗

おい!何しているむかつき


呼ばれましたので
本日、模型弄れるのもここまで!
はいはい、直ぐ行きまーす。

最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m