KATO E351系 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

再生産されましたね
今回は「瞬殺」で売り切れに
なりませんでしたね

我が家には
初期ロットと2次ロットが
入場しておりますので
購入は見送りします・・

2次ロットの方は
2018年にグレードアップパーツを
手に入れる事が出来ましたが
初期ロットは
脱線仕様のままです





こちらは
初回ロットの一部を破壊したので
悔しさのあまり
中古で迎え入れました
¥8000と格安でした爆笑


そしてこちらが
動力台車を破損させてしまった
初期ロットセットです


パーツも取り付けておらず
買ったままの状態で
整備しようと思ったところで
振り子機能の事を
すっかり忘れて動力台車を外したら
ピンの部分を折ってしまい
それ以来ずっと棚に眠ってました笑い泣き


今回、再生産って事で
パーツを購入しようと思い
ネットを見ましたらびっくりびっくり

えっ!ガーン


これは何?
発売日の夜中で・・・

こんなに早く無くなるとは・・
同じことをしてしまっている人が
多いのか?何故だ?
と思っている時間は無い
次の再生産は当分ない感じがするし
ヤバいって事で探していましたら
KATO ONLINE SHOPで
何とか入手できました滝汗

明日、手元に届く予定です。

最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m