【古代エジプト神聖動物占い】できました | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♬

 
 
朝にもお知らせしましたが
 
 

やっとできました♪

 

 

(以前、新しい占いカードを作っていると

アップしたやつね)
 
 
(カードはまだ届いていませんが
イラストはできているのでアップしちゃいます♪)
 
 
第一弾は
 
古代エジプトの神聖動物占い




 
 
古代エジプト神話をご存知の方は
見たことがあると思いますが
 
古代エジプトの神々は
頭が動物になっていたり
動物自体が神になったりと
動物と神との関係性には深い繋がりがあります。
 
 
そして私自身も幼少期の頃に
エジプトなんか行った事もないのに
 
『前世はエジプト人だった』
 
と感じていた事もあり
 
今回は大好きな古代エジプトを舞台にして
占いを作ってみました♬
 
 
 
では早速第一弾の
 
古代エジプトの神聖動物占い
 
をやってみてくださいね♪
 
今回は神聖動物から自分の持つ力を知る
占いとなっております。
 
 
これからバージョンを増やしていくので
軽い気持ちでやってみてね(*^-^*)
 
 
 
まず生年月日を全て足していきます。
 
1980年3月27日生まれだとしたら
 
 
1+9+8+0+3+2+7=30
 
3+0= 
 
 

 
1980年6月5日だとしたら
 
1+9+8+0+6+5=29
 
2+9=11
 
1+1= 
 
 
 
この最後の数字が1〜9になるように
どんどん足してくださいね!
 
そして下に書かれている神聖動物が
あなたの持つ力となります。
 
 
ぜひ気軽に楽しんでみてくださいね♬
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回のイラストレーターは
私の大好きな
 
今回は古代エジプトのカードを作ると
決めた時からイラストを頼むなら
とこちゃんしかない!と思っていて
 
今回はプロポーズをするぐらいの気持ちで
猛烈アタックしてやっと
書いてもらえる事になりましたラブ
 
 

 
どれもこれも
私のイメージにピッタリの絵で
 
とこちゃんにお願いして
本当に良かったです(´;ω;`)
 
 
忙しいなかイラストを描いてくれた
とこちゃんにこの場を借りて
心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
 
 
『とこちゃん、
本当にありがとうございました』