ハヤブサのあなた【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの持つ力

 

 

 

4 ハヤブサのあなた

image

古代エジプトでは

ハヤブサの頭を持つ天と地の創造者である

太陽神ラーと、天空神ホルスが

崇められていました。

 

 

 

ハヤブサのあなたも、天と地の創造者のように

しっかり形を創って

具体化していく事が出来る人です。

 

 

「いつ、どのように、どうすればいいのか?」

を考えたとしても、人はなかなか

行動に起こす事ができないものです。

 

しかしハヤブサのあなたは

考えた事に対してちゃんと行動に移し

ゴールに向かっての土台を

着々と創っていく事が出来るので、

周りの人達はそんなあなたに

信頼と安心感を持っている事でしょう。

 

 

実際の鳥のハヤブサも

とっても真面目で頭が賢くてね、

獲物を見つけた時は翼をすぼめて

急降下し、空中でキャッチした獲物を

 

何度も蹴っては落とし

蹴っては落としを繰り返し

弱らせて捕食します。

 

 

地上ではなく空中での大変な作業でも

淡々とこなすハヤブサの姿はまさしく

真面目で堅実なあなたそのものですね♪

 

 

 

 

 

 

 

ハヤブサの持つ効果:

行動が出来ない時、信頼関係を築きたい時