犬のあなた【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの持つ力

 

 

 

3 犬のあなた

 

 

古代エジプトでは

犬(狼)の頭を持つアヌビス神が死者の守り神、

ミイラ作りの神とされていました。

 

飼っていた犬が死ぬと聖獣として埋葬され

王が死ぬと飼い犬と一緒に死後の世界に行くという

風習もあり、

古代エジプト時代から犬は人々にとって

心を和ませる存在だったようです。

 

 

 

そんな犬であるあなたは

 

「周りの人達を楽しませる」事が出来る人。

 

 

もしかしたら「えっ?そうなの?」なんて

気づいていないかもしれませんが、

あなたにとっては何でもないような話でも

一緒にいる人はきっとあなたに笑顔や元気を

与えられていることでしょう。

 

なぜ?周りの人や一緒にいる人を

楽しませる事ができているのか?

 

それはね、

 

あなた自身が何事にも楽しみながら

取り組んでいるから。

 

 

なのでこれからも

「人を幸せにしてあげたい」よりも

「自分の人生」を大いに

楽しんでくださいね。

 

 

 

それが周りの人々にも

ハッピーを届ける事になるから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の持つ効果:

元気になりたい時・落ち込んだ時