カバのあなた【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの持つ力

 

 

8 カバのあなた

 

 

古代エジプトではカバの姿をした
家庭と出産を司る女神タウエレトが崇められました。
 
 

雄カバは獰猛で恐れられ、

雌カバは災いを避ける守り神としてお守りに。

 

 

そんな雄カバ、雌カバ、両方の強い力を

バランスよく持つカバのあなたは

 

「これがこうなっているという事は

こうすれば上手くいくね!」

 

「こっちの場合ならこうね!」

 

と状況に応じてバランスよく

行動する力を持つ人です。

 

 

 

しかもなんらかの形で

ヤル気スイッチが入った時は

誰も止める事ができないほど集中して

取り掛かる事もできるので

周囲の人達もそのパワーに圧倒される事でしょう。

 

 

カバのあなたは

結果を出す事が好きなので

結果を出す為なら努力も惜しみませんが

時には疲れちゃうこともあるので、

疲れたら休憩とってくださいね。

 

 

 

大丈夫!休憩をとっても

結果を出す事が出来るから♪

 

 

 

 

 

 

カバの持つ効果:

結果を出したい時・成功したい時