鳥の絵 | ワイルドライフ探検記 In Canada

ワイルドライフ探検記 In Canada

2011年にカナダのバンクーバー島に来てから
昆虫採集にいそしんだり、バードウォッチングなどをやったりしています。
鳥さんやムシムシ以外にも飛行機とかも大好き。

鳥の絵を描きました~。

とりさん

去年の中国旅行で出会った鳥さんの中で一番印象が強かったオナガくんです~。
元になった写真はオナガの幼鳥ですが図鑑を見ながら成鳥に描き直しました。

鳥や動物の絵はまだ練習中ですが、
いつか自分で描いたイラストで図鑑や絵本が作れたらいいなぁ・・・と思う今日この頃です。
そのためにもヒラメの向きは絶対間違えないゾ!

最近は使ってませんが某画像投稿サイトにたまーにINしてたりするので
そっちで僕のことを知っている人もいるかもねん~。





これだけでは寂しいので、最後に一曲ご紹介。



世界の色々な名曲のリミックスをされている日本のアーティスト、

Fantastic Plastic Machinesより「September」のカバー。

ちょっと音を盛りすぎっ!って思う人もいちゃうかも知れませんが、
個人的にはこの爽やかなスピード感が好きなんです~。