成長したこと | ★あらいまゆり★平凡な主婦占い師⭐︎紫微斗数⭐︎カードセラピー⭐︎CLカラーセラピー

★あらいまゆり★平凡な主婦占い師⭐︎紫微斗数⭐︎カードセラピー⭐︎CLカラーセラピー

愛知県で平凡な主婦占い師をしています♫占いとかカードが大好きなごくごく平凡な主婦です(●´ω`●)紫微斗数やカラーセラピー、ルノルマンカードが好きです♡ちょっと楽になる、話してよかった!そんな存在になりたいな。子育てや妊活についても書いています。

こんにちはルンルン
朝一で、2ヶ月遅れの半年点検をしに車屋さんに行ってきました!

先送りにしがちなまゆりですてへぺろ



今週はあったかい一週間でした晴れ

うちの庭には桜の木🌸があるのですが、
なんとハッツボミがついていました桜






気づけば3月。

中古のお家を購入したのが昨年5月で、
リフォームして住み始めたのが7月。


この家で初めて迎えるが来ようとしていますラブラブ


前の持ち主さんが木が好きな方だったようで、庭に色々な木があるのです。


わたしはずっとマンション・アパート暮らしだったので、一軒家に住んでみてわたしの中で芽生えたことがありますクローバー


それは、植物や花を育てるということ。


自分ではできないからと、知り合いにお花を植えてもらいましたぽってりフラワー



やっぱり玄関先にお花があると、華やかになりますよね!

12月に植えてもらったときのお花達下矢印


そして、3ヶ月経った今現在の写真下矢印


成長してますよねひまわり


ズボラなのでこまめに手入れをしているわけではないのですが、出かける時にチェックして水をあげる、ということをやっています。



そして、もう一つ。
花をキレイと思えるようになりました乙女のトキメキ

というか、花に興味がなかったのです。
プレゼントに花束なんてゴミになるだけだし絶対いらないし〜えー
というタイプでした。

今は、完全に大歓迎♡ではないですが、
花いいかも照れと思えるくらいになりました🌸


わたしにとっては大きな成長なんですまじかるクラウン
まさか自分がそんな風に変われるとは思ってもいませんでした。


この歳になっても成長できることってあるんだなぁって嬉しく思いますルンルン


環境が変わらないと成長なんてできないんじゃないの真顔そう思われた方!



いろんなツール揃ってますよキラキラ



毎日同じことの繰り返しで過ごしていては、成長できるチャンスはなかなかやって来ません!


一歩踏み出して、何か始めてみませんかちゅー
お手伝いさせていただきますラブラブ



まゆり流れ星


お問い合わせ
amairo.heart@gmail.com