ゴング(銅羅)に私が出会ったのは4月でした。
ブログ記事に残していたので振り返りやすかったです!

▼ 当時の様子はコチラ

その後もゴングのお話を聞く機会があり、

そしてその他の音浴の機会もあったりして、

いつの間にか馴染みがあるものに。




そのゴングのお話です。

この度、
それはそれは大きなウルトラゴングが!!

當麻寺の奥之院さんへ搬入されました。


搬入の日の様子が、
當麻寺のInstagramに投稿が更新されています▼



メディアでも放送があったようです▼




搬入当日に足を運ぶことができませんでしたが、


一般参拝でも見学ができるそうなので、

大きなサイズのゴングを観に行こうと思います。


まだ日程は発表されていませんが、

演奏会も予定されているようですね。


ゴングの音浴に興味がある方は、

是非参加してみてください。




音の振動により、浄化、祓い、活性化、などなど

皆さん体感があると共に現実的にも変化があるそう。


カラダの中で蓋をしてしまっているもの

記憶など瞬間冷凍されたままのもの

それらがカラダの不調の症状として

出ていることも。


それらを緩め、溶かし、解放していく方法は、

本当にそれぞれ。


ピンと来るもの選択できるといいですよね!




Thelavieの薬草スチームは、

當麻寺からすぐの古民家をお借りしています。


當麻寺の参拝、ゴングの見学、または演奏会に。

併せてのご利用もお待ちしています!


▼ さくら坂さんでの薬草スチームの様子






【 薬草スチームテント関連 】