お値段異常?ニトリ | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

以前から行きたかった

回転寿司「くら 」&「ニトリ

ドライビングコースに

友人ご夫婦からお誘いいただいた。


郊外型回転寿司店を

ご存知の皆様は

本日のブログはすっ飛ばしてください。

「くら」レポです。

ある種、外国人並みに驚いてみてます。


くら外観


駐車場脇の外観。

射的とかありました。客層ジャージ率高し。

眉毛幅ミリ単位+茶髪の人々多し。


テーブル


席。タッチパネルで注文。

テーブルには皿を回収する部分あり。

ここに5枚皿を通すと…


がちゃ


がちゃがちゃチャーンス!


たまごくん


人生ゲームのたまご版?


茶


粉末で入れるお茶にも

驚きましたが


きなこ


その粉末をわらびもちに掛けると

渋い味わいが加わって美味しくなる

という、わが友人の知恵にもびっくり!


この後、「お値段以上ニトリ♪」に。

すげぇ~、安い~。

「お値段異常ニトリ♪」なんじゃねぇノー?


興奮。あぁ、こういうところに婦女子興奮。


こういうところで安さとセンスで

ガチンコいって、腕見せたぁい。

だから家具が買いたい~

その前に結婚しなきゃぁぁぁ。

これって本末転倒?


この後、近場の巨大100円ショップで

買い物三昧。調味料中心に買い物。

スーパーで売っている価格がわからないと

こういう店で買い物は出来ないよね。


ご夫婦の全面協力あっての夢実現。

ありがとぅー!