美味しい顔って素敵だねぇ~ | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

音符おいしい顔ってどんな顔?

おいしい顔ってどんな顔

おいしい顔って音符

 

こんな顔~~~~照れ

 

 

このCM大好きだったなぁ~

この方がアノ山本耕史さんだったとは!!

全然知らなかったなぁ~

 

家でも息子達が小さい頃、食事の時歌いながら

「おいしい顔」やったヨ~ラブ

 

ふふ

こんにちは(^▽^)/

今日も寒いですね

 

19日温泉行く前の話しですわよウインク

 

お昼食べてから行こうね

ってことで、道の駅三島にて天ざる蕎麦食べました

 

ダンナ君は温かいかき揚げ蕎麦


 

ちょっと微妙(笑)

おいしい顔・・・出来なかったのさぁ~~(;´д`)トホホ

 

 

20日はダンナ君が実家村の総会。

弁当出たらしいけどソレは義母に置いて来て、ダンナ君は家に帰って来て

味噌ラーメン食べるから煮ておいて!ってさ。。。。

別にいいけどふむ。

 

ホッとドック作っておいたのに・・・・

姫が1個食べましたよ。。

 

21日は義実家に持って行くお稲荷さん作って

大忙しの朝でしたね。えぇ

 

 

姫菜にゃんも忘れてないわよ😹