無料を無駄にしたくなくて(`・ω・´)ゞ | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

雪が降って

これまた積もって

ドサドサ屋根から落ちて来る

 

暑さ寒さも彼岸まで!!

ふむ、24日以降は暖かくなるじゃろて・・・

 

こんにちは(^▽^)/

 

19日、仕事の土曜日だったんだけど、年度末の仕事が早々に一段落したので

会社休みにしよう!!

と、Bossが言ったので(`・ω・´)ゞ

急遽休みになり、ダンナ君が気を揉んでいた温泉無料券!

使って来よう!

と、絶対混まなそうな温泉選んで豪雪地帯の秘湯に行って参りました。

 

眺めの良いところ(早戸温泉つるの湯です)

 

 

露天風呂は貸し切りだね(笑)

あ、写真はネットからお借りしましたm(__)m

 

のんびりゆったり・・

と言っても、そうそうは長湯出来ないので

あっという間

関節痛や傷にもいいお湯らしいので

痛い痛いの指をもみもみしたり

この負傷した傷にお湯掛けたり

そのお蔭様?

結構いい感じに治ってる。気のせい??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

お昼食べた道の駅からの眺め

 

温泉の休憩所にも同じところの絵が

 

いい湯で、幸せ~~~♨

でした。