は~るよ来い は~~やく恋 | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

姫の家には春が来た~音符

 

昨日、義実家に行ってイロイロアレコレソレモコレモなこと

やって来たんですけれども・・・(;^_^A

 

 

義実家村の雪はまだ1.5mはあるけど川の水は温いので

ダンナ君が川縁に出てた蕗の薹を取ってくれました\( 'ω')/

 

まだほんの少しだけど

取り敢えず天ぷら

ダンナ君の食べててくれのおかずね

 

姫が食べたご飯。

真ん中にある盃は蕗味噌作ったのだよ(^▽^)/

 

村の酒屋のお爺さんにまた酒粕戴いたので(`・ω・´)ゞ

ゴッツ盛り甘酒作った\( 'ω')/

美しくなるぞ~~~~パオ~~んゾウ

 

はいはい

かぁしゃん、チレイチレイ・・