殺名。 | やまいだれ恨奇廃人形

やまいだれ恨奇廃人形

ノイローゼ一歩手前の人のブログ。

夜が明けても

日付が変わっても

所詮は今から数時間後の世界だ

 

眠る程度で切り替わる景色に

期待を見出だせる程度の絶望と

昨日に置いていける程度の

単発的な苦しみなんでしょ

 

明るい日を笑顔で迎える

そんな日が永遠にこないように

 

明るい日を一部の大勢が祝うような

そんな日が誰にも訪れないように

 

明るい日を苦笑で願う

そんな日が永遠に続きますように。

 

まだ眠らないで

その瞳は閉じないで

 

誰もの網膜が 乾きに耐えきれず涙を流す

そんな夜が 永遠に続きますように

 

明るい話題が生まれませんように

これ以上数字が減りませんように

 

迎える「明日」の形が違いすぎるから

これ以上 置いてけぼりを喰らわないように

 

みんな一緒に 不都合を感じて

みんな一緒に 不具合を生じて

みんな一緒に もっと平等な世界で

 

一生世界が直りませんように

一生正解が治りませんように