Theme From Ernest Borgnine / Squarepusher | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

今日は曇り時々雨、

午後から結構降ったものの、夕方には日差しも出てきた名古屋からです

 

明日には気温が30度まで上がる、なんて予報も・・・

もう、夏やんヒマワリ

 

そんなこんなで身近で見つけたあんなもの、こんなものです

 

桜が終わって寂しくなったな~

と思ったら今度は「つつじ」がキレイ照れ

 

マイミニ・ガーデニングも華やかになりましたハチ

 

ビーフジャーキーの自販機?

と思ったら・・・

 

ペットフードの自販機だそうですびっくり

しかし

「おお、ジョン(仮)グッドボーイだがご褒美がないぜ!しかも今は深夜ときたもんだ。

 ・・・ああ、そうだ!そういやあそこにペットのおやつの自販機があったぜ。

 ジョン(仮)もうちょっとだけグッドボーイで待ってな!ひとっ走り買って来るぜ!」

という事態が人生において何度あるんでしょうか?キョロキョロ

 

名古屋中心部で

アサヒビールの催事で「3つのうち、ひとつだけアルコールの入ったビール」

(あと2つはノンアルビール)が行われていました生ビール

「アサヒゼロ」のイベントで、おつまみとのセットで参加費200円なり

 

グルメとは程遠いワタクシ、

どれが本物のビールだったのか、よく分かりませんでしたてへぺろ

 

お寺の掲示板

全くもってその通りの人生でございます

はい

 

 

今日はスクエアプッシャーの「Theme From Ernest Borgnine」を選曲しました

 

1996年です

この曲を初めて聴いたとき

「ジャングル(当時、まだドラムンベースという言葉がありませんでした)ってこんなオシャレでカッコいいんだ」と驚いたものです

 

スクエアプッシャーことトム(トーマス)・ジェンキンソンはベーシストで、他は打ち込みだけれどベースはガチで弾いている、というのも驚きました

 

ちなみにアーネスト・ボーグナインってアメリカの俳優さんの名前なんですね

無知でお恥ずかしいのですが、今回調べていて初めて知りました

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村