Ordinary World / Duran Duran | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

今日は日中、よく晴れて暖かいを通り越して暑いくらいだった名古屋からです晴れ

明日、名古屋は20度まで気温が上がるとか上がらないとか・・・キョロキョロ

暖かかったり寒かったり、ついていくのが大変です笑い泣き

 

今日も身近で見つけた何でもない話題をお届けいたしますニコニコ

 

名古屋駅ゲートタワーのクリスマスツリー

前回白が基調と紹介しました

 

・・・が、これまで何度も前を通っていて、たった一度だけ緑色になっているのを発見しました

写真だと若干分かりにくいですが、もみの木の如く緑色に輝いていましたクリスマスツリー

普段との違いと言えばこの日、激しく雨が降っていたことくらいです

単に私が見るタイミングが今まであわずにこの色を見たことなかっただけなのでしょうか?

謎ですはてなマーク

 

朗報

チェリオさんの自販機に「白湯」が復活

 

 

 

 

 

 

「ただのお湯」から「やさしい白湯」に変わりました爆  笑

某大手飲料会社がコンビニで白湯を売り始めたようですが、チェリオさんには自信を持って「ウチが元祖だ凝視」と言って頂きたいものでございます

 

ちなみにワタクシ、チェリオさんの回し者でもストーカーでもございませんニヤリ

 

今年もピンクの彼岸花が咲いていました

この色の彼岸花は寒くなってから咲くようです

 

 

アメブロさんの話題から

 

 

 

宝くじ買う派or買わない派

宝くじ、むか~しナンバーズとか買ってた時期もありますが、ジャンボ系は以前から買わないですコインたち

「買わなきゃ当たらないよ~札束」と言われますが、どーもBIGに当たる気がしないんですキョロキョロ

ちなみに父はナンバーズ系、妹はスクラッチ系の宝くじが好きなようですニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日はふと思い出した曲、デュラン・デュランの「オーディナリーワールド」をセレクトしました

 

1993年です

ソニーのCMソングに使われていたように記憶しています

CMで流れるサビ部分を聴いて「いい曲だな」と思った記憶があります

今回調べてみたら93年の曲という事ですが、もう少し古い曲(80年代位)だと錯覚していました

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村