飛べない鳥 / ゆず | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

先週は暑い週でしたが昨日の雨を境にぐっと冷え込む名古屋からです

お天気は良くなりましたが風が冷たい一日でした

 

出先などで見つけたあんなもの、こんなものですカメラ

 

またまた今年もこの季節がやってきました

タワーズのクリスマスツリー

今年は白が基調のデザインです雪の結晶

朝は写真を撮る人も少なく、ゆっくり撮影出来ましたが夕方通った時には大勢の人の輪が今年も出来ていましたクリスマスベル

 

ショッピングモールにも大きなツリーがありましたクリスマスツリー

 

これも出かけた先の写真

一体誰が何のために建てたのでしょうか?びっくり

 

人が入るにはちょっと小さいけれど、器用に作られていました

 

少しづつ紅葉を見かけるようになってきましたもみじ

 

寒くなってきてキャベツがキャベツらしく

 

白菜が白菜らしくなってきました

冬といえば鍋!

鍋と言えば白菜!は欠かすことが出来ません割り箸

 

 

 

 

 

 

アメブロさんのおみくじ引いてみました

 

 

 

 

 

寝不足気味で睡魔と戦う

 

仕事中などに猛烈な睡魔に襲われることがありますが、皆さんどうやって乗り切っているのでしょうか?zzz

 

時くれば何とかなるさキョロキョロ、という考え方も時には大切だと思う今日この頃ですキラキラ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今回はちょうど今くらいの季節の曲なか?と

ゆずの「飛べない鳥」をセレクトしました

 

2000年です

 

11月とは思えない「夏日」から急に寒くなった所が多いようです。

季節の変わり目、お互い体調に気を付けて過ごしたいですね

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村