Hot Spice / REBECCA | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

朝晩は冷えこみますが、日中は秋晴れの日が多い名古屋からです。

例年より今年は冷え込むのが早いのか、ダウンジャケットを着た人を見かけましたびっくり

上着の厚みをどうするか?毎朝悩む今日この頃ですぶー

 

 

まずは季節の写真からカメラ

秋らしい風景ということで。実りの秋ですねニコニコ

 

赤と白の彼岸花は紹介しましたが、黄色の彼岸花も時々見かけるようになりました。

 

 

話は変わって

改めて紹介します。

スリラチャの赤揃え、というチリソースです。

 

後ろ側はこんな感じ。

 

買ったときについてきたパンフレットです。

ホント、何にでもあう万能さがウリのようです。

 

カレー、カップ麺、ロールキャベツ等などで試してみましたにっこり

単純な「量に対する辛さ」という点ではタバスコの方が辛いのかな?といった感じです。

 

タバスコとの違いは「旨味」がある、という所です。

 

一口食べるとトウガラシのHotな辛さを感じるのですが、その奥から旨味がやってくるので、

「(。´・ω・)ん?」

となって、ついつい次のひと口を食べてしまいます驚き

同じニンニクと唐辛子を使ったキムチともちょっと違う気がするし・・・。

辛いけれどウマいんですメラメラ

 

自販機に「悪魔のホットソース」という文句がありましたが

 

 
そういう事なんだなぁ、と納得しました。
このウマ辛ソース、結構クセになります!
辛いものが大丈夫な方は見かけたら是非試してみてください爆弾
 
今日はホットなスパイスということで、レベッカの「ホットスパイス」をセレクトしました。
そのまんまで恐縮ですニヤリ
 
1985年です
食欲の秋イチョウ
「♪しっかり食べな~きゃ~」
ですが体重が心配でございますガーン

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村