Spoonman / Soundgarden | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

日中の日差しの中は暑いほどあったかだった名古屋からです。

明日は雨が降るようですが、この所ずっと乾燥しているので良い雨かもです雨

 

まずは街で見かけた光景から

タワーズのクリスマスツリーが登場しましたニコニコ

今年は緑が基調のツリーですクリスマスツリー

今年も写真を撮っている辺りは結構な人垣なのですが誰が注意するわけでもなく、お互い自然に邪魔にならないように気をつけながら撮影していました。

 

アメブロさんのネタです

 

 

 

 

わたしは夏派OR冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

若い頃は真冬でもバイクで走っているようなゴリゴリの冬派だったのですが、年を重ねるにつれ寒さが身に染みるようになってきて、今では夏になると「寒い方が着ればいいからマシ!ムキー」となり、お待ちかねの冬がやって来ると「暑い方がまだ何とかなるかな・・・ガーン」の繰り返しになってきました(笑)

 

でもやっぱり何となく冬のほうがワクワクするかな~ニコニコ

 

近年春や秋といった「ちょうどいい季節」が短くなったこともキツイ要因かもしれません。

 

今日は懐かしのロック、ということでサウンドガーデンの「スプーンマン」を選んでみました

 

1994年です

 

最初に紹介したツリーもそうですが、だんだん年の瀬を感じさせる光景が増えてきました。

とはいえまだ11月中旬、東海地方は今が紅葉の見頃のようですイチョウ

もう暫く秋を満喫したいな~、と思う今日この頃です。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村