Stereo Hearts ft.Adam Levine / Gym Class Heroes | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

日中は暖かな日が多いのですが、朝晩は冷え込む名古屋からです。

今週はお天気に恵まれた一週間でした晴れ

 

今週の大きな話題、と言って思い浮かぶのはプロ野球日本ハムファイターズの新庄監督・・・、もとい

"Big Boss"新庄氏の就任会見ですニコニコ

 

地元ドラゴンズも「ミスタードラゴンズ」、立浪和義監督が誕生したのですが、かすんでしまいました笑い泣き

会見、すべては見ていないのですが、あのスーツとシャツの襟を見た瞬間にもう、「何かやってくれるな!」となりますよね爆  笑

 

そして監督なのに背番号1!や「優勝は目指さない」などの発言!

理屈を聞けばなるほど、な部分もあり、日ハムファンでなくても「来年どうなるんだろう?何をやってくれるのだろう?」と今から気になってしまいます。

 

個性が強い方なので賛否両論あるでしょうが、私としては期待値が高くなった会見でしたグッ

 

話題は変わって久々の自販機ネタ。

先月出かけた先で見つけました目

「スリラチャの赤揃え」というチリソースだそうです。

タバスコほど酸っぱくなくて、ニンニクがきいたチリソースだそうメラメラ

 

凄く気になったのですが、消費しきる自信がなかったので今回は見送りました。

今になって「やっぱり買っておけばネタになったかもな」と少し後悔していますキョロキョロ

ネットでも買えるのですが、とりあえず1本でいいのでまた自販機を見つけた時に考えます(笑)

 

 

今日は10年前の今頃にリリースされた曲、Gym Class Heroesの「ステレオハーツ」です。

今回はタイトル欄めいっぱいで入りましたニヤリ

 

2011年です

マルーン5のアダムをフィーチャーということですが、マルーン5はヒットした曲を何となく知ってる、というレベルです。すみません。

ラジオを聴く機会が多かった頃のヒット曲で、今くらいの季節になると聴きたくなる曲です。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村