離婚した後も絶対に

大変なはずなのに、

 

なんであの人はあんなに

キラキラしてるの~笑い泣きキラキラ

 

 

こんにちは♫

 

離婚カウンセラーの

山下由美です^^!

 

夫婦関係に限界を感じたら

離婚を選ぶ女性が

増えてきた昨今ですが、

 

離婚後でも笑顔で幸せに

過ごすことができる女性は

何が違うのでしょうか??

 

離婚を迷われている女性は

ぜひ参考にしてくださいね^^!

◆◇‐積極的に○○を使うこと!‐◇◆

 

離婚後、幸せになるためには

積極的に「○○」を使うこと気づき

 

この2文字、

何が入るでしょうか?

 

「使う」なので

何かに使うものです。

 

それでは、もったいぶらずに

お答えしますねラブラブ

 

離婚後は幸せに過ごすために

積極的に使うものは、

 

「お金」

 

です。

 

えーーー!?!?

って感じですよね!

 

だって、離婚をすれば

生活にかかるお金は

もっと大変になるし

 

子供もいればさらに

経済的な負担が増えます。

 

女性が離婚できない理由の

多くは経済的な問題です。

 

なのに…

 

お金を使った方が

幸せになれるって、

本当ですか!?!?

 

そう思うのも

無理はありません。

 

ですが、本当なんです。

 

もちろん、闇雲にお金を

散財したらダメですよ笑い泣き

 

大切なことはそのお金の

 

「使い方」

 

です。

 

次の見出しで詳しく

ご説明しますね気づき

 

 

◆◇‐幸せなお金の使い方‐◇◆

 

子供のために、

将来のためにお金を

貯めておかないと!!

 

そう意気込む人は多いですが、

貯めたお金は「何に」使いますか?

 

1億円貯めても墓場に

持っていくことはできません。

 

子供が引き継いでも私たち

大人がお金の使い方を知らなければ

子供にも教えられませんよね。

 

そこで離婚した多くの女性を

見てきた私が感じる、

 

離婚後も幸せになるための

お金の使い方は

 

「自己投資」

 

に使うことです。

 

没頭できる

  • 趣味
  • 仕事
  • 自己実現
のためにお金を使うと
決めることが大切です。
 
夢や自己実現は大げさな
ものではありません。
 
例えば、親孝行するとか、
今しかできないことをするとか。
 
あなたの地元でもし、
オリンピックが開催されたら
 
その瞬間って一生に一度
なるかもしれないことですよね?
 
親孝行をしよう、しようと
思っているうちに
できなくなってしまいます。
 
夫との生活にお金を
かけるよりも
 
本当にあなたが大切に
思う人が喜ぶ姿を
想像してみてください。
 
その姿があなたにとっての
本当の意味での自己投資になります。
 
あなたの人生の活力になります。
 
お金は何に使うのかを決めて
貯めこまずしっかり使う!
 
これができている人は
離婚後も幸せに過ごせています気づき
 

◆◇‐まとめ‐◇◆

 

いかがでしたか?

少し意外に感じたかもしれませんね。

 

まさか、お金を使いなさいと

言われるとは思わないですよね(笑)

 

たしかにお金は離婚後、

大切なんです。

 

だけど、私たち大人がお金の

使い道を知っておかないと

 

その大切なお金の教育を

お子様にできなくなります。

 

もし、夫が酒・たばこ・パチンコ

などにお金を散財しているなら

 

お子様もそのように

育つ確率は高くなるでしょう。

 

そのような夫と離婚が

できたことはある意味チャンス。

 

人のことを思いやれる

優しい大人に育ってほしいですよね。

 

そのためにもあなたが

自己投資をして

 

人を喜ばせることが

できる大人になるために

自己投資をしましょう。

 

人が喜ぶということは

それがあなたの天職

なったりします。

 

夫との離婚問題をなんとか

したいとお悩みの方は、

 

まずは無料メルマガを

ご登録されてみてください気づき

 

今日お伝えしたことを

さらに詳しくお話しています。

 

▶▷無料メルマガへのご登録はこちら

 

 

◆◇‐夫婦関係にお悩みの女性へ‐◇◆

 

離婚したい夫と

生活をすることの苦しさは

 

あなた自身がこれ以上ないほど

ご実感されていることと思います。

 

あなたと同じように苦しんで

おられる主婦の方へ

 

私のブログやSNSを

ご紹介頂けないでしょうか?

 

もしご紹介くださる方は

このブログもしくは下記SNSを

ご案内頂けますと幸いです。

 

▼▼▼

 

インスタグラム |
https://www.instagram.com/yumi.sodan/

 

フェイスブック |

https://www.facebook.com/happy.yumisann

 

アメブロ |

https://ameblo.jp/radiantwoman777

 

▼プレゼントもご用意していますラブラブ

 

 

あなたの行動がまた一人の

悩める女性を救うことに繋がります。

 

どうぞよろしくお願いいたします音符