◆◇‐離婚カウンセリング‐◇◆

 

あなたが思い描いた

本当の幸せへ

 

再スタートしましょう!

 

離婚カウンセリング通常

60分┃22,000円(税込)

 

この記事をご覧に

なられたあなた限定で

 

初回120分┃無料気づき

 

無料カウンセリングを

試してみる!!

 

▼▼▼

 

 

こんにちは♫

 

離婚カウンセラーの

山下由美です^^!

 

結婚・出産を経験して

 

『愛に溢れた

 暖かい家庭を築く』

 

誕生日や記念日は

大切な家族と過ごして

 

特別なご馳走や高級な

プレゼントは無くても

 

暖かくて幸せな、

笑顔いっぱいな日常を過ごしたい!!

 

そうなるはずだと

思っていましたよね…

 

私もそうでした。

 

結婚前の夫は優しくて

頼りがいもあった。

 

仕事もバリバリこなして

責任感もあるように見えた。

 

だけど、結婚してからは

急変

 

結婚前の優しさは少しずつ

無くなっていくどころか

 

車の運転が荒くなったり

物を乱暴に扱うようになったり

 

どんどん優しさが無くなる…

 

だけどまだ仕事はキチンと

してるしまだ頼れることは

たくさんあるし

 

言えばなおしてくれる!

と信じてはいたけど次は…

 

出産を期に激変。

 

夫は妊婦の妻を乱暴に

扱うようになったり

 

人格否定や稼いでる俺が

偉いと言わんばかりの態度。

 

出産後はモラハラが加速して

夫とはできるだけ距離を

おくようになっていた…

 

ここまでご覧になられて

 

心当たりありませんか?

 

 

私はそのような結婚生活に

悩みを持つ女性へ

 

“カウンセリング”

 

を通じて女性の失われた

自己肯定感を取り戻し、

 

状況次第で『離婚』

サポートしながら

 

生まれ変わったあなたが

幸せな人生に向けて

再出発する。

 

毎日がワクワクするような

自分を好きになる

『気付き』を与えます。

 

メルマガ登録者は

5,000円でご案内している

カウンセリングを

 

こちらからご登録頂けた

女性限定で

 

“無料”

 

でご案内しています。

 

無料カウンセリングは

画像をタップ気づき

▼▼▼

 

 

 

\こんな方におすすめです音符

 

 

夫のモラハラに耐えられない

 

離婚したいけど離婚後の生活が不安

 

夫婦関係の相談相手がいない

 

離婚弁護士に相談しても頼りない

 

すでに離婚調停が進んでいる

 

もう夫の収入に頼りたくない

 

自信を取り戻したい

 

自分を大切にする人生を送りたい

 

人生を再スタートさせたい

 

夫とすでに別居している or 別居したい

 

子どもが小さくて離婚できない

 

養育費をキチンと受け取りたい

 

 

\無料カウンセリングの手順音符

 

 

 

メールアドレスをご登録!

 

 

ご登録のメールアドレスに

メールが届いているか確認!

 

 

届いたメールの案内に

沿って進めるだけ気づき

 

まずは画像をタップして

無料カウンセリングを試してみる!

 

▼▼▼

 

 

 

安心・安全のお約束

 

 

離婚問題や夫婦関係は

とてもセンシティブな内容です。

 

ご自身だけではなくお子様が

苦しい現状にあったり

 

親御さんとのご関係が

芳しくなかったり

 

離婚問題は夫との

関係だけではとどまりません。

 

だからこそ、

言いづらいですよね。

 

私はそのような問題を

解決するためにまずは

 

安心して本音をお話頂けるよう

カウンセリングを学びました。

 

適切なアドバイスだとしても

不安を煽るような表現は

決して行いません。

 

個人情報は厳格な管理のもと

法律に則って保管しているため

 

第三者へ情報が流れることも

もちろんありません。

 

\無料でご案内する理由/

 

 

こんな経験はありませんか?

 

『この商品いいかも!』

 

と思って楽しみに買ったのに

いざ使ってみると

 

『なんか使いづらい…

 買って損した悲しい

 

せっかく期待して買った

商品があまり使えなくて

ガッカリすることありますよね。

 

どれだけ安くても高くても

嫌な気持ちになります。

 

これは

離婚カウンセリングも同じ

だと思っていて、

 

せっかくお金をお支払いして

お願いしたのに

 

『悪い人ではないんだけど

 なんか合わないな~』

 

とか

 

『ちょっとこの人は

 ズレてるな~』

 

とか

 

どれだけ優れたカウンセラーでも

合う合わないがあります。

 

私の読者にはそのような

ガッカリ経験をしてほしくありません。

 

だからこそまずは

『無料で気軽に』相談を

していただきたいなと思いました気づき

 

無料の後にご継続の

サポートが必要だと感じた方だけに

有料のご提案をさせて頂きます。

 

強引な売り込みや勧誘

絶対にしないと

必ず皆様にお約束しています。

 

 

カウンセリングを受けるか

悩んでいる方へ

 

 

『私はなんて不運なんだ…』

 

そう感じずにはいられない

時期がありました。

 

どう考えても私だけ

運悪すぎない!?

 

って本気で思っていたんです(笑)

 

だけど、当時の私は

たしかに悩んではいましたが

 

何をするにも不安で

行動ができずにいました。

 

悩んでばかりで

なにもしていなかったんですね。

 

少し勉強をしていたら

こんな言葉が目に止まりました。

 

『幸運は積極的で

 行動している人が好き』

 

まさに図星でした。

 

まるで

 

『運が悪いと嘆く前に

 何かやってみたの?』

 

と言われている気がして

情けなく感じたことを覚えています。

 

だけど子ども達もまだ幼くて

自分のプライドを

守っている場合じゃない!

 

そう思ったんです。

 

そこから少しずつ、

いろんなことをやってみました。

 

始めてやるお仕事や

ちょっと難しそうなお仕事。

 

資格を取得してみたり

カウンセリングを受けてみたり。

 

少しずつ自分にできそうな

ことから始めてみたんです。

 

そうすると、

毎日が変わっていったんです。

 

いきなりではなく、

徐々に、徐々に。

 

忙しいと感じたときも

 

『幸運は積極的で

 行動している人に運ばれる!』

 

と信じてコツコツ継続すると、

思いがけない幸運が訪れるんです。

 

これは最初の一歩を踏み出して

積極的に行動した人にしか

わからないと思います。

 

より多くの人に

幸運が訪れることを願っています。

 

だからこそ初回のカウンセリングは

“無料”で行うと決めました。

 

最初の一歩を踏み出して

勇気を持って幸せへと

歩き始めてみませんか?

 

お会いできることを

楽しみにしています^^!

 

▶▷無料カウンセリングを試してみる!