【完全版】

浮気スポットまとめ

 

&

 

モラハラ夫と離婚

【完全攻略】

3STEPマニュアル

 

「無料配布」します!

 

✅電子書籍:2冊

+

✅無料カウンセリング特典

 

>>の3大プレゼント特典を今すぐ受け取る!

 

 

こんにちは!

 

離婚カウンセラーの

山下由美です^^!

 

私はもう、

うんざりしているんです。

 

世の中を見渡してみてください。

 

芸能人が不倫すれば

ネットニュースで報道され大炎上炎

 

「浮気するなんて最低だムキー

 

って意見で溢れかえります。

 

だけど、私のもとには

夫の浮気で悩んでいる

女性が後を絶たないのです。

 

みんな浮気はよくないって、

愛する家族を裏切る行為だって、

大声で主張してるんじゃないの??

 

モラハラだってそうです。

 

素敵な人を装ったあの人は、

実は家庭で奥様にモラハラをしている。

 

外ではかっこつける癖に

身の回りの大切な人を

幸せにできず、

 

自分のプライドを守るために

かっこつけるなんて

 

ダサすぎる。

 

そんなくだらない

プライドを保つくらいなら

 

まずは妻や子どもを幸せにしろよ!!

って説教したい気持ちです。

 

本音は日本全国のモラハラ夫に

言って回りたいくらいですがむかつき

 

そんなわけにもいかないので、

 

腹立たしいですが私たち女性が

できることを、精一杯。

  • 自分の身は自分で守る
  • 夫には期待しない
  • 子どものことも必ず守る
  • 夫には法のもとで責任を取らせる

あなたを悲しませるような、

裏切るような最低な夫を

世の中から根絶したい。

 

悲しまなくてもよかった女性が

不安や悩みを抱えて何十年も

損なわれてしまう現実を変えたい。

 

そんな思いで今回、

 

無料プレゼントを

配布することにしました。

 

 

 

①下記のリンクからお名前と

メールアドレスをご入力気づき

 

②ご登録のメールアドレスを確認気づき

 

 

>>無料プレゼント3大特典を受け取る!

※全て無料です、ご安心ください。

 

【完全版】

浮気スポットまとめ

 

 

モラハラ夫と離婚

【完全攻略】

3STEPマニュアル

 

この2つを受け取っていただければ

  • 離婚までの時間短縮
  • 心の負担を限りなく軽減する
  • 離婚まで10万円以上安くできる
  • 探偵不要で証拠を取れる
  • 証拠の使い方が分かる
  • モラハラ夫が黙る
など、
数え切れないほどの
メリットがあります。
 
知っている知識が少しは
あるかもしれませんが、
 
自分一人では整理しきれない
本当に必要な情報をギュッと
凝縮して短くまとめました飛び出すハート
 
つまり、
この2冊は読みやすいです!
 
さらに!
 
本当はこの2冊をお渡しして
カウンセリングへ来て頂きたいなと
思っていたのですが、
 
やっぱり1回当たりの
カウンセリングって
ハードルが高いんですよね悲しい
 
私も実際に離婚を経験するとき、
見知らぬ誰かに相談することに
不安を感じていました。
 
せっかくお金を支払ったのに
あまり良いアドバイスが
もらえなかったらどうしよう…
 
アドバイスはいいんだけど
きついことを言われたら
今はしんどいんだよなぁ…
 
そのような不安がありました。
 
だからこそキラキラ
 
まずは、
初回のカウンセリング
だけでも“無料”で、
気軽に試してもらいたい!
 
って思ったんです気づき
 
試してみて合わないと感じても
お金を失うことはありません!
 
もし、私のカウンセリングで
少しでも可能性を感じてくれたら

その先は有料でご案内させて
いただき、ご納得の上で、
 
私も本気で向き合って、

あなたの不安を解消する

ことをお約束します!

 

 

【完全版】

浮気スポットまとめ

 

&

 

モラハラ夫と離婚

【完全攻略】

3STEPマニュアル

 

「無料配布」します!

 

✅電子書籍:2冊
(PDF合計39ページ)

+

✅無料カウンセリング特典

初回120分┃無料

 

>>3大プレゼント特典を今すぐ受け取る!

 

 

ぜひ、お手元に紅茶やコーヒーを

ご準備してリラックスしながら

お話をお聞かせくださいね^^!

 

それでは気づき

 

離婚カウンセラー

山下由美