こんにちは!

離婚カウンセラーの山下由美です♬

 


⇢無料メルマガ講座
【離婚プロジェクト】
好きになれる自分になる♡!
へのご登録はこちらをタップ♡

 

 

 

いきなりですが、

あなたへ質問です!

 

嫌な夫との生活を

『我慢している』ということだけで

これらを諦めていませんか?

 

 

●好きなお菓子と共に好きな

 ドラマゆっくり見る時間

 

●やりたい仕事への復帰や

 叶えたい夢のための資格取得

 

趣味を嗜む時間

 

●子どもとの他愛のない会話

 笑顔で食卓を囲むような時間

 

 

嫌味で罵倒してくる夫が

いつもちらついて

 

『これ買ったらまた

 なんか言われるんだろうなー。』

 

とか

 

夫が帰ってきた車の音だけで

吐き気や頭痛、体調不良になるなど

 

このようなできごとは

夫婦関係に悩む方は誰しもが

経験することだと思います。

 

 

ですが…!!

 

 

このままあなたが抱える悩みを

見て見ぬふりをして放置してしまうと

 

 

いつか必ずあなたは
後悔してしまいます。

 

 

こんなお話を

知っていますか?

 

 

20代で結婚した

とある女性がいました。

 

 

その女性は夫から

度重なる罵倒を浴びせられる日々。

 

 

それでも彼女は我慢し続けました。

 

 

耐えることが正しいと

思っていたからです。

 

 

夫はいつか気付いて

変わってくれるだろう、と。

 

 

夫は妻への嫌がらせや

罵倒を辞めないまま

75歳で病気を抱えて他界。

 

 

妻は夫が他界したことを受け

自分の『人生を歩もう!』

と決意しました。

 

 

彼女は旅行へ行ってみたかったのです。

 

 

一人旅をするために準備を

進めていたある日、

体に異常を感じて通院。

 

 

即日入院を余儀なくされます。

 

 

彼女はそれから旅行へ

いくことはなく準備中だった

キャリーケースだけが残されたまま

 

 

この世を去ることとなります。

 

 

ベッドの上で最期に告げた言葉は

 

 

『早く離婚して自分の

 人生を歩めばよかった』

 

 

後悔の言葉でした。

 

 

私は『離婚』に対する

ネガティブな考え方が

広まっているせいで

 

 

我慢をし続けて

人生の最後で後悔してしまう女性

多いのではと感じています。

 

 

本当は輝くはずだった

たくさんの女性の人生が

無駄に消費されてしまっている

 

 

この現実を変えたい…!!

 

 

その思いから

離婚カウンセラーとして

活動を始めました。

 

 

なぜ、夫と離れたいのに

多くの女性は我慢することを

選んでしまうのだろう?

 

この疑問の答えはこれらです。

 

 

●子どもがまだ小さい

 

●離婚後に子どもと生活して

 いくことに不安がある

 

●父親がいないと子どもに

 悪影響があるのではと不安

 

●社内恋愛での結婚だから

 離婚することに抵抗がある

 

●親や世間の目が気になる

 

 

離婚は結婚よりも難しいと

言われていますが、

 

 

実はこれらの不安はあなたも

方法コツさえ知ってしまえば

 

 

お金に必要以上に

振り回されることもありません。

 

 

ですが、もしあなたが

めんどうくさいですとか

今回はまあいいわと思って

 

 

スルーしてしまうことになれば

 

 

本当はあなたが求めていた

子どもとのストレスの無い時間や

 

 

夫に感じているストレスから

解放される瞬間を感じることなく

 

 

このまま今の環境から

抜け出すことができずに

後悔する日々を過ごすことに…。

 

 

そんな人生、絶対嫌ですよね。

 

 

離婚する方法がわからない

 

 

たったこれだけの理由で

あなたの人生を嫌な夫のために

使わないといけないのですから。

 

 

それだけは避けたいはずです。

 

 

だからこそ…!

 

 

まだ小さいお子様を抱えた

まま離婚をしたとしても

 

 

生活に困窮することなく

 

 

夫からのストレスからは

もうおさらばして

 

 

自立した自分のことが

どんどん好きになるような

 

 

そのための離婚プロジェクト

無料メルマガ講座を作りました♡

 

 

この離婚プロジェクトでは…

 

 

●離婚に必要な知識

 

●離婚をするための手順

 

モラハラ夫への効果的な

 慰謝料請求の方法

 

養育費の支払いを遅らせない

 ためのテクニック

 

●浮気夫やモラハラの証拠確保

 

●証拠を使った慰謝料の引き出し方

 

●離婚に向けた夫との具体的な

 コミュニケーション方法

 

●離婚後の不安を解消する

 子どもとの笑顔を守る準備術

 

 

あなたに最も適した方法で

メルマガにて直接あなたに

お届けいたします♡!!

 

⇢今すぐ無料メルマガへご登録するならこちらから

 

 

このブログでは公開する

ことのできない情報を

メルマガ読者限定で配信します。

 

 

さらに!!

 

 

メルマガへご登録してくれた方だけに

離婚カウンセリングの超お得な

情報も公開しています♬

 

 

まず、このブログにあります

リンク(URL)をタップして

 

 

表示された画面に

 

 

お名前

メールアドレス

をご入力ください。

 

 

ご入力が完了しましたら

ご確認の上、

『登録する』をタップ。

 

 

完了しましたら、

ご入力されたメールアドレスへ

メールが届いているかを確認。

 

 

迷惑メールへ届いていないか

どうかもご確認ください。

 

⇢無料メルマガ講座【離婚プロジェクト】好きになれる自分になる♡!へのご登録はこちらから!

 

 

 

世間の離婚へのイメージは

いまだにあまり良い聞こえ

ではありませんよね。

 

 

養育費の支払いが滞り、

貧困してしまう母子家庭の

問題も懸念されていました。

 

 

そのため必要以上に

離婚は不安が多くて怖いもの…

 

 

そんなイメージが植え付け

られているのではと思います。

 

 

ですが、お金の問題だけで

人生のかけがえのない時間を

大嫌いな夫と一緒にいなきゃいけない、

 

 

そう考えると離婚しない理由が

ちっぽけなものに感じてきます。

 

 

私が離婚をするときもお金の

ことを考えたときに自信がなくて

 

 

不安で夜も眠れない日が

続いたことがあります。

 

 

ですが、今考えるとその頃の

悩みは大した悩みではないんです。

 

 

知らなかっただけ

 

 

たったそれだけのこと。

 

 

離婚カウンセラーとして

専門的なことを勉強すればするほど

 

 

な~んだ、離婚するときは

こうしたらよかったのか、

 

 

全然大したことないじゃん!

 

 

もっと早く離婚しておけばよかった!

 

 

嫌な夫と一緒にいる時間を

無駄遣いしなくて本当によかった!!

 

 

そんな気持ちに自然と

なっていくんですね。

 

 

私がメルマガであなたへお伝えする

情報は夫婦関係に悩む全ての

女性の役に立つと考えています。

 

 

夫の帰宅する時間が迫って

くるたびにソワソワしたり

 

 

夫の物音が聞こえてくるたびに

具合悪くなるような

 

 

そんな生活から早く抜け出して

 

 

お子様との笑顔あふれる日常を

ぜひご自身にも送ってあげてください。

 

 

メルマガでお会いできることを

楽しみにしています^^!

 

 

それでは♬

 

 

好きになれる自分になる♡!

~離婚プロジェクト~

 

無料メルマガ講座を今すぐ

受け取る方はこちらから!

 

⇢好きになれる自分になる♡!離婚プロジェクト【無料メルマガ講座】