新しい家族☆サドの後継ハムスター☆セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

昨日と今日で、ペットショップを3件まわって、1番気に入ったハムスターを、今日買いましたぁ長音記号2べーっだ!チョキ音譜音譜!!!!!!


サドの後継ハムスターですべーっだ!チョキキラキラキラキラ
新しい家族ですべーっだ!グッド!キラキラキラキラ


種類は、サドと同じロングカラーハムスターですひらめき電球キラキラキラキラ


そして、サドに似て、目が大きくてかわゆい子を選びましたぁ長音記号2ニコニコラブラブラブラブ


そして、出会ったのが、白と薄い灰色で、目が1番大きくて、耳も大きな子にひひひらめき電球音譜音譜
この子の兄弟は、みんな耳が大きめだったなぁ長音記号2ひらめき電球キラキラキラキラ


まぁ長音記号2サドには似ていない気もしますが、この子も他の子とは違う感じで、かわゆい子ですニコニコラブラブラブラブ


名前は『グレイ』にしましたぁ長音記号2べーっだ!チョキ音譜音譜
もちろん、人に慣れやすい男の子ですべーっだ!チョキひらめき電球キラキラキラキラ


まだ生まれて2ヶ月も経ってない子ですニコニコひらめき電球音譜音譜
2011年6月6日生まれの子ですニコニコチョキキラキラキラキラ








この写メじゃ、あまりよくお顔や色が分かりにくいかもしれないけど、
ストレスを与えないようにするために、新しい環境に慣れるまでは、出したりはしない方がいいだろうから、今日はこれで限界かなぁ長音記号2得意げひらめき電球


1週間は触らない方がいいしねニコニコひらめき電球


一応、ハムスターケージはきれいにしたけど、ワラを全部かえたり、ウェットティッシュで拭いたりしただけたから、サドのにおいとか残ってるかなぁ長音記号2得意げひらめき電球はてなマークはてなマーク


新しい家族になったんだから、サドとグレイは兄弟なんだよぉ長音記号2べーっだ!チョキ音譜音譜
サドはグレイのお兄ちゃんなんだよ長音記号2にひひチョキ音譜音譜


誓うよぉ長音記号2べーっだ!グッド!キラキラキラキラ!!!!
サドの分も、
グレイ、
君を、
絶対に、
幸せに長生きさせてあげるからねぇ長音記号2ニコニコグッド!音譜音譜


サドも見ててくれるかなぁ長音記号2ニコニコひらめき電球音譜音譜
サドとも約束だよぉ長音記号2べーっだ!グッド!音譜音譜!!!!!!
俺、頑張るからねぇ長音記号2べーっだ!チョキ音譜音譜!!!!!!





ラブラブトンすけラブラブチップとデール デールりゅうきチップとデール チップラブラブチョッパーラブラブ



Android携帯からの投稿