アッキーナブログより☆セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

『今年も負けず嫌い女登場!!!





今日の生放送2連続みなさん観てくれましたか??


まず27時間テレビひらめき電球


レディース対決とゆうコトでめちゃイケメンバー女子vsヘキサゴンファミリー女子メンバーでいろいろ対決させていただきましたアップ音譜音譜





そしてあたしは相撲対決に参加ビックリマーク


相手はオアシズの大久保サンで、1試合のはずが2試合勝敗の判定がスローでもわからずなんと3試合させてもらいましたあせるキラキラ


そして3試合目なんとか勝つコトができましたあせるキラキラキラキラキラキラキラキラ


1年前の12時間三輪車耐久レースのトキに引き続き、本日も負けず嫌いパワー全開晴れ


試合後男性みんなに


『ちょっと引くわ長音記号2得意げ


『恐い長音記号2ショック!


などと言われた得意げ台風


そんな中、具志堅サンから


『いい根性してるよビックリマークうんビックリマーク


とお褒めのコトバをいただきましたにひひチョキ


なんか具志堅サンに言われるとうれしいね得意げキラキラ


引かれてもなんでも、あたくし勝負事は真剣にやりたい人だからさ得意げDASH!


めっちゃ楽しかったにひひアップ


観てくれた方はわかるけど、土俵の周りには粉が敷き詰められてたから大久保サンと一緒に落ちて粉まみれ長音記号2にひひにひひにひひ





初めての粉まみれ長音記号2キラキラ


やってみたかったんだよね長音記号1にひひアップアップアップアップ


27時間テレビ終わったあとシャワー浴びたんだけど、今だに耳とか鼻から粉が出てきます…得意げ


機会があったらまた粉やりたいにひひ音譜音譜音譜音譜

そしてそしてそのあとはディズニーランドから3時間の生放送長音記号1アップキラキラ


今月3回目のディズニーランド晴れキラキラ


アトラクションは乗れなかったけどディズニーランドにいるってだけでテンションあがったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日は相撲もやって、ディズニーランドでたくさん歩いて、体力を使った1日だったからちょっと疲れちったニコニコあせるあせるあせる


ゆっくりお風呂に浸かって寝よ長音記号2音譜


だそうですべーっだ!グッド!音譜音譜


やっぱ、やるからには勝ちたいですよねべーっだ!チョキ音譜音譜


その気持ちわかりますべーっだ!グッド!ひらめき電球キラキラキラキラ


僕も、真剣勝負派ですにひひチョキキラキラキラキラ


負けたくないんですにひひ音譜音譜


負けず嫌いなんですにひひチョキ音譜音譜


特に、手を抜いて負けるのは、真剣にやって負けるのよりも嫌なんですよねぇ長音記号2ニコニコ音譜音譜


それに、あれだけの勝負に勝ったんですから、テンション上がって当たり前ですよねべーっだ!グッド!音譜音譜


勝負に真剣に取り組む音譜音譜
ああいう明奈さんも大好きですべーっだ!チョキラブラブラブラブ


ディズニーランドのやつは録画したんで、観るのが楽しみですにひひひらめき電球音譜音譜




ラブラブトンすけラブラブチップとデール デールりゅうきチップとデール チップラブラブチョッパーラブラブ



Android携帯からの投稿