さらに新しい家族☆グレイの兄弟☆セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

昨日、グレイを買った時に、兄弟にもう1匹かわゆい子がいて、なんかサドに似てた気もするし、気になるから、
今日買いに行きましたぁ長音記号2べーっだ!チョキ音譜音譜
まぁ長音記号2みんなかわゆいんだけどねぇ長音記号2にひひラブラブラブラブ


お店では、兄弟は、
オス3匹音譜音譜
メス4匹音譜音譜
いましたぁ長音記号2ひらめき電球キラキラキラキラ


だから、オス1匹になっちゃったね得意げあせるあせる


でも、この種類は、大きくなったら単独生活をするタイプだし、大丈夫だよねぇニコニコはてなマークはてなマーク


残った子がいい家族にめぐり会えますようにべーっだ!グッド!キラキラキラキラ


今日、買ったのはこの子ニコニコひらめき電球音譜音譜











全体的に薄い灰色で、グレイほどじゃないけど、大きな目をしていて、耳も大きくて、かわゆい子ですにひひチョキ音譜音譜


グレイと喧嘩しないといいなぁ長音記号2ひらめき電球キラキラキラキラ


店員さんに、昨日の子と一緒に飼うのか聞かれて、
とりあえず一緒に入れてみて、喧嘩するようならわけると言った音譜音譜
すると、店員さんも、兄弟で一緒に生活してたから喧嘩はしないと思うけど、大きくなったら喧嘩するかもしれないし、朝起きたら毛がむしられてたりするかもしれないから、そういう兆候が見られたら、すぐわけてあげてください、と言ってたひらめき電球キラキラキラキラ


ちゃんと、見ててあげないとねぇ長音記号2ニコニコグッド!音譜音譜


帰ってから、2匹とも触って、同じ人間の臭いにして、ハムスターの持ち運び用の小さいケージに2匹を一緒に入れて、大丈夫そうなので、少しそのままにして、その間に、

ハウスのワラを新しいものに交換して、トイレの砂も新しいものに交換して、ケージのワラを追加したひらめき電球キラキラキラキラ

そして、グレイを手の上に乗せて、軽くなでて、ケージに入れたにひひひらめき電球キラキラキラキラ
今日買った子も、同じように手の上に乗せて、軽くなでて、ケージに入れたべーっだ!チョキキラキラキラキラ


特に喧嘩もしないし、威嚇もなし音譜音譜
このまま仲良く暮らしてくれたらいいなぁ長音記号2べーっだ!チョキ音譜音譜


今日買った子はサドに似て、飛び降りる時に片足かけたり、サドがよく噛んでいた柵の同じ場所を噛んだりしてるにひひひらめき電球音譜音譜


余計にかわゆいなぁ長音記号2にひひチョキラブラブラブラブ


名前は、グレイより小さくて、サドに似てるところがあるから、ミニとサドからとって、ミドくんにしましたぁ長音記号2べーっだ!チョキ音譜音譜


グレイとミド、一緒に走ったりして、これまたかわゆいのぉ長音記号2べーっだ!グッド!ラブラブラブラブ





これからも、仲良く、よろしくねぇ長音記号2べーっだ!チョキ音譜音譜
幸せに長生きできるように、努力するからねぇ長音記号2べーっだ!グッド!音譜音譜






ラブラブトンすけラブラブチップとデール デールりゅうきチップとデール チップラブラブチョッパーラブラブ






Android携帯からの投稿